2011年06月01日

グミ

グミの実を頂きました。

グミ
小さい頃はいっぱい食べてたけど、
今は少しだけ・・・。


すっぱくて、口の中がシュワッと。



同じカテゴリー(あしらい)の記事画像
菜の花 マクロ奮闘
松ぼっくり
野イチゴ
はじめてのマクロレンズ
アザミが咲いた
どんぐりコロコロ
同じカテゴリー(あしらい)の記事
 菜の花 マクロ奮闘 (2011-03-18 21:03)
 松ぼっくり (2010-09-04 15:35)
 野イチゴ (2010-06-19 14:36)
 はじめてのマクロレンズ (2010-06-02 20:43)
 アザミが咲いた (2010-02-17 15:26)
 どんぐりコロコロ (2009-12-03 21:51)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 15:13 │Comments(2)あしらい

この記事へのコメント
グミ懐かしいです、キレイです
今は見ただけですっぱさが口の中に・・
子供の頃は良く食べてました。
Posted by ありたのトド at 2011年06月01日 20:11
ありたのトドさま 
こんにちは。


食生活が変わりました。
うちのスタッフの若い子はグミの事も知りませんでした。


時代の変化ですが、なんか寂しいです。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2011年06月03日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。