2018年12月01日

《龍泉荘》 紅葉2

こんばんは。二代目です。

いよいよ2018年、平成30年も残り1か月となりました。


早い!早すぎます!
時の流れは年々早く感じますね。


でも、今年の龍泉荘の紅葉はここ数年になかで長い期間楽しめた気がします。


例年は色づいたと思ったらあっという間に落ちてましたから・・・。


《龍泉荘》 紅葉2


《龍泉荘》 紅葉2


《龍泉荘》 紅葉2
落ちたモミジも朝日に照らされてきれいでした。

《龍泉荘》 紅葉2


《龍泉荘》 紅葉2
そして、今まさにふかーい赤に染まった木が一本あります。
ここ数年で一番赤く色づいてくれました。


平成最後の紅葉もそろそろ見納めですね。




同じカテゴリー(龍泉荘 自然)の記事画像
《龍泉荘》 紅葉
新年いろいろ
有田産 巨峰
龍泉荘 積雪
赤く色付いてます。
有田サンタ
同じカテゴリー(龍泉荘 自然)の記事
 《龍泉荘》 紅葉 (2018-11-19 21:03)
 新年いろいろ (2018-01-11 15:22)
 有田産 巨峰 (2017-08-27 14:23)
 龍泉荘 積雪 (2017-02-10 21:09)
 赤く色付いてます。 (2016-11-20 11:11)
 有田サンタ (2016-11-15 21:41)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 19:18 │Comments(0)龍泉荘 自然龍泉荘気になる出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。