2015年02月13日

DVD 頂きました

昨日は久しぶりにジョギングをしました。
龍門ダムを一周し、気持ちのよい風に、気持ちの良い汗。

そして、心地よい筋肉痛の二代目です。


今朝は私宛に素敵な贈り物が届きました。

DVD 頂きました


中にはDVDが入ってました。

先日、龍泉荘も出させて頂いた、松浦鉄道の旅番組を録画した物です。

さりげなく、そして、素早くこういう事が出来るってカッコイイですよね。

送り主はいつも記念日にご来店いただいたり、木もれ陽が珈琲関係で
お世話になっている「街の珈琲屋さん」のマスターからでした。

スタッフで番組を見れていなかった者もいるので、とても助かりました。
みんなで見ようと思います。


マスターありがとうございました!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年 2019
シャッターチャンス!
杉玉 頂きました
昔のお金
今日の独り言
専門紙
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年 2019 (2019-01-05 20:34)
 シャッターチャンス! (2015-03-26 20:34)
 杉玉 頂きました (2015-03-25 21:49)
 昔のお金 (2014-09-21 21:01)
 今日の独り言 (2014-09-07 20:18)
 専門紙 (2014-05-15 21:00)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 17:42 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。