2011年04月10日

ぐるぐるアース 取材

先日の事ですが、
ぐるぐるアース」を知っていますか?
福岡のみで放送されている番組だそうです。


トントンと取材が決まり、「喫茶 木もれ陽」「龍泉荘」それぞれを取材してもらいました。


龍泉荘の方は鯉だけで構成されるコース料理「鯉尽くし会席」
を紹介して頂きました。
ぐるぐるアース 取材

ぐるぐるアース 取材
ひとつひとつを丁寧に物撮りしてました。


レポーターは池内佑介さん(ギャル兄さん ブイッス! )と蔵薗えみりちゃん(19歳)の二人でした。
ぐるぐるアース 取材  

終始、笑い声の絶えない楽しい取材でした。


ぐるぐるアース 取材
最後は兄さん達と手のあいていた仲居で記念撮影させてもらいました。
カメラマンの宿命ですが、私は入っていません。(涙)


ぐるぐるアース 取材
二人とも感じの良い人でした。
特に池内さんはテレビに出ている優しい感じのままでした。
ギャル兄さんの情報はやはり独学で勉強されているようです。
しかし、ギャルの流行の速さにについて行けないと嘆いていました。


個人的ですが、また会いたい人ですね。
益々の活躍を期待します。


放送は今月の30日 午後6時30分






タグ :取材

同じカテゴリー(取材)の記事画像
鑑定士きたる。
きらり九州、放送間近
ヨネスケさんご来店
香港の情報番組
取材
メガモッツ 現る!
同じカテゴリー(取材)の記事
 鑑定士きたる。 (2016-08-29 21:42)
 取材協力 (2016-07-21 20:47)
 きらり九州、放送間近 (2016-03-09 14:12)
 ヨネスケさんご来店 (2016-02-27 22:41)
 香港の情報番組 (2015-06-12 21:49)
 取材 (2015-04-26 21:31)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 19:47 │Comments(4)取材

この記事へのコメント
Aちゃん 写ってますね♪
放送は福岡だけなんですか 残念です!
これからは 新緑の季節ですね
また すてきな風景を楽しみにしています。。
Posted by とものはな at 2011年04月10日 21:46
楽しみにしています
今から留守録かけて・・・
Posted by 街の珈琲屋さん at 2011年04月11日 09:54
あっ!

ドンドンにも来た。

記事アップ、小生だけ遅れております。

そうか~~
30日の放映なんだ。
Posted by aritadoriaritadori at 2011年04月11日 14:01
とものはな様 こんにちは。

福岡だけの放送で私自身はホッとしています。
取材は何回経験しても慣れません。

竜門の新緑はきれいですよね。
大好きな季節です。



街の珈琲屋さん こんにちは。

留守録を今すぐ解除願います。
私の醜態が・・・。
お恥ずかしい。



aritadori様 お疲れ様です。

おっ!
さすが、から揚げドンドンですね。
有田名物から揚げドンドンですもんね。


アッ!食べたくなってきた。
明日行きます。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2011年04月11日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。