2019年03月05日

恋勝プロジェクト㏌有田

こんばんは。物忘れの激しい二代目です。

ちょいーーーと前のイベントをUPするのを忘れてました。




2月24日(日)に、有田町とRKBさんとのコラボ企画で
「恋勝プロジェクトinありた~磁器のふるさと~」が開催されました。

「恋勝プロジェクト」とは、今日感テレビ日曜版が行うお見合い企画です。
熊本で数回行われておりましたが、今回は特別に有田町での開催となりました。
これは有田町長のお力にほかなりません。

恋勝プロジェクト㏌有田


メイン会場の有田ポーセリンパークでご対面。

昼食はバーベキュー。

フリータイム。

最後は、壮大な景観の下、泉山磁石場で告白タイム。

フリータイムに「喫茶 木もれ陽」の髙橋バリスタからのカフェラテのふるまいをしました。

恋勝プロジェクト㏌有田


皆様の貴重なフリータイム時間なので数杯程度の希望者を予定しておりましたが、
なんと!なんと!すべての出演者の皆様からのご注文を頂きました。

私もお手伝いしながら高橋バリスタにフル稼働でラテを作ってもらいました。

温かいコーヒーの可愛いラテアートが二人の距離を少しでも縮めることが
できたのならうれしい限りです。

恋勝プロジェクト㏌有田


MCのお二人の高田課長さんと中上真亜子さんからもインタビューを受けて、
あとはどれだけカットされるのかが楽しみです。
それでもよいPRになればと思います。

成立カップルは・・・。

本番までのお楽しみです。



放送は
RKB毎日放送

3月23日(土)16:00~


ぜひご覧ください!



同じカテゴリー(気になる出来事)の記事画像
今日感テレビSunday
大還元祭
クリスマスセット
《龍泉荘》 紅葉2
マスター優勝!
お客様のお声① 《大還元祭》
同じカテゴリー(気になる出来事)の記事
 4月の定休日 (2019-04-09 20:45)
 今日感テレビSunday (2019-03-22 20:31)
 大還元祭 (2019-03-05 14:00)
 クリスマスセット (2018-12-22 14:06)
 《龍泉荘》 紅葉2 (2018-12-01 19:18)
 ブラタモリ いよいよ明日 (2018-10-19 21:03)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 20:29 │Comments(0)気になる出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。