2010年04月01日

竜門に滝出現!

本日の花見情報ですが、
龍泉荘、龍門ダムともに満開です。


ただ、朝から降る雨でどんどん散りはじめています。
今週末まではもってほしいものです。


龍門ダムに行ってきました。
まとまった雨で龍門ダムに《幻の滝》が出現!してました。
竜門に滝出現!

滝が出るのは久しぶりです。たぶん・・・。

違う角度から
竜門に滝出現!
手前の桜がまだ残っていたら『滝と桜』でなかなか良い写真になっていたかもしれませんが、
世の中そんなに甘くない。ですよね。

はじめて滝の下まで近寄ってみました。
マイナスイオンたっぷりで充電、充電。
竜門に滝出現!

カメラが濡れてきたので真下まではいけませんでしたが、
でも、なかなかの迫力でした。

滝から流れる川も激流。
竜門に滝出現!


そろそろ帰ろうとした時、ふと足元に目をやるとドングリがいっぱい落ちてました。
そして少しづつですが、自然に戻ってました。
竜門に滝出現!
また秋に会いましょう。



同じカテゴリー(竜門)の記事画像
幻の滝
龍門挟の紅葉
龍門峡 紅葉情報
竜門峡 紅葉情報①
朝の気温
初めての月
同じカテゴリー(竜門)の記事
 幻の滝 (2018-05-18 18:14)
 龍門挟の紅葉 (2013-11-30 14:27)
 龍門峡 紅葉情報 (2013-11-11 20:36)
 竜門峡 紅葉情報① (2012-10-23 19:49)
 朝の気温 (2012-09-21 20:26)
 竜門ダム 放水中 (2010-09-30 20:31)

Posted by    【 SHIGETOMI 】  at 20:32 │Comments(2)竜門

この記事へのコメント
滝と桜 惜しかったですね(^^;)
Posted by カイチョウ at 2010年04月01日 21:18
滝の写真が良く撮れてます。
特に糸を引く様な写真が良いです。
Posted by 香川のGG at 2010年04月05日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。